2007/06/28

ar@子UNIT 後日記

arのみなさん、nano machineのみなさん、殻のみなさん、
素晴らしいパフォーマンスだったと思います。撮らせていただけて光栄でした。ありがとうございます。
そしてお疲れさまでした。

marimari、衣装お疲れさまでした。

あいたくん、ドキュメント撮影お疲れさまでした。

エリちゃん、現場編集お疲れさまでした。

VJササモトは多くの課題が残りました。

「音楽会場における映像の総合演出」を目指すVISUALINGUALとしては(初耳?)、今後の課題が浮き彫りになった、ちょっとシビアなライヴとなってしまいましたが、精進していこうと思います。

最後になりましたが、VISUALINGUALのお誘いでご来場くださった皆様、「行きたいけど行けない」との連絡をくれた皆様、
本当にありがとうございました。

下の映像は、arのfaiという楽曲のラフカット映像です。
もうすぐ完パケさせます。お楽しみに。





ササモト

0 件のコメント: